べーやんですよっ!

ベーやんです。深海からサンゴ礁に移住した魚類系打楽器叩きのどうでもいい日常です。

髪を切りました

そりゃもうバッサリと。
4月にも一度切ったのですがあっこれもうちょい短くしようかなと。

去年の今頃と比較すると最大20センチは違うのではないでしょうか?
ロングからボブヘアへっ!!

もともとがこの長さの方が多いのでいやーやっと帰ってきたくらいな気持ちです。

この朝の寝癖と格闘するのも久しぶり。
それでもやっぱり短い方が好きです。

そしてその後はやっぱりいつもの土曜のように練習。
先週に本番があったので打楽器は……まぁね、いろいろお察しください。
一人でシロフォンの組立は本当に久々な上にうちの子はいろいろと厄介なスタンドの壊れ方をしてるので苦労しました……(;´Д`)
音盤を乗っける作業は高校で鍛えましたからだいぶ早いはず。そこに至るまでが大変でしたが(笑)

そこでも会う人会う人に髪切った!と言われ、そうか、ここの人達は僕がロングの頃しか知らないのか!!と逆に驚き。
まだ一年しかいないもんね、そりゃそうだ。

定期の曲が出揃いました。曲順も決まり、パート分けが改めて見直しになりそう。
1部の曲はもしかしたらもしかするとだいたいドラムになりそう……?
いやぁぁぁぁぁぁっ!!!
でも修行です、修行。やりゃあなんとかなる。なんとかする。
森のくまさんは一度やったじゃないか!!大失敗だったけど。
リベンジですね。燃えるぜっ!!

2部はなんとまぁ重い。しかもパートが今のところスネアとタンバリンで構成されてる……。
鍵盤を叩かない演奏会は何年ぶりだ?といいたくなるくらい久々です。
それでもわがままは言えませんね。
頑張っていきましょー!!