べーやんですよっ!

ベーやんです。深海からサンゴ礁に移住した魚類系打楽器叩きのどうでもいい日常です。

雨の日のお散歩

本日2限終了後にちょっぴりお散歩に行ったベーやんです。
といっても30~40分くらいしか歩いてないですが。

雨が降ってましたがそこは気合いと傘でカバー。
特に用はなかったのですが地下鉄でひと駅ぶん歩いて、帰りはその分地下鉄乗って、学校の近くの神社のあじさい祭りを覗きに行きました。

f:id:be_yan_0807:20140609162745j:plain

立派ですね(笑)

額紫陽花も綺麗に咲いてましたf:id:be_yan_0807:20140609164044j:plain

ぐるりと一周してみてオーソドックスな紫陽花もありましたがこんな子も発見!!
f:id:be_yan_0807:20140609163956j:plain

不思議な形をしてますがこの子も紫陽花っ!!可愛いですね(*´ω`*)

形はオーソドックスでも色が鮮やかな子達も!!こちらはブルーで
f:id:be_yan_0807:20140609164425j:plain
この子はピンク♡
f:id:be_yan_0807:20140609164528j:plain

今日の様子はInstagramの方にも乗ってるはず……?
いや載せたけれども!!

はてなとの連動の仕方がいまいちわからない(´・ω・`)
もうちょっと研究ですね(笑)

まぁ今日はそんな感じで。
お疲れちゃん!!